人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的になにかある方は↓crownori666◇yahoo.co.jp(◇を@に変えてください)までお願いします。


by nori-hbr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ vs コスタリカ


さて、見ちゃいましたよ。話題のWC。。

ドイツ vs コスタリカ

最初は前半だけ見て寝ようと思ってたけど、結局最後まで。


いやぁ、それにしても前半の攻防は面白かった。

開始20分以内に3回もゴールが。

先制点は際どいラインを狙ってシュート
あの角度からまさか入ると思わなかった
ゴールの枠ギリギリ。

あと凄かったのは後半終了間際のドイツの4点目。

うま~くタイミングと距離をはかって回り込んで強烈なミドルシュート!
あぁいうシュートは見ていても気持ちいいし、サッカーの楽しさの一つでもあると思う。

残念ながら日本のサッカーってなかなかああいう場面ないのよね。
日本のサッカーにもああいうキレが欲しいなぁ、っていつも思う。
言うのは簡単だけど選手たちも大変なんだよな。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるっていうと言い方悪いけど積極的にシュートを打って欲しい
入らなくてもいい、流れが変わるから。
それにシュート打たなきゃ入るもんも入らんから。
by nori-hbr | 2006-06-10 15:59 | 雑記帳